

でかぷよラッシュでスコアカンスト(一発ネタ)

写真 12-06-19 17 18 25

どうしてこうなった・・・/(^o^)\


いつもは最愛のドラコケンタウロスちゃんで遊んでいるのですが、A連打をしていたらアルルゥを選択しちゃったのです。
せっかくなので声違いアルルゥでやってみると・・・上の画像の様になりました(ヽ´ω`)

フィーバーなので60秒制限があるのに、全消しボーナスの+20秒で15分くらいまで水増しされてますね・・・w
もう疲れたので全消ししないでそのままタイムオーバーして終わらせました。
とことんは自爆しないと終わらない魔のゲームモードや・・・!


ちなみに、ドラコではこんなに行きません。
行ってもレベル40くらいが限度かな?
このことから明らかに使用キャラ補正があるのがわかりますw
隠しキャラなどの上位種を使えば使うほど有利なぷよが降ってくる・・・。
うーん、なんかズルいw


それでも私はドラコちゃんを使い続けます!!
  • tag : ぷよぷよ
  • ぷよぷよクリア完了

    以下、ドラコちゃんボイスでお楽しみください。



    がおーっ!
    ぷよぷよ!!のストーリーモードをやっとクリアしたぞ!
    24人+αはさすがのあたしも疲れたよぉ・・・。




    以下、普通にお楽しみください。
    飽きた(・3・)
    ドラコちゃんには飽きないけどね!!

    とゆーことでようやく全キャラやり終えたんですよ。
    ハードのエクストラストーリーのラストはしんどかったw
    ペアプレイとかしたことねーですよヽ(`Д´)ノ
    先生がむっちゃ強いお陰でなんとかなりましたが・・・w
    しかしペアプレイは難しいけど熱いですねー。
    やってて楽しかったです。

    成績は全キャラハードでオールS
    問題ない(キリッ
    クロス回転とスロットは苦手なので出来るだけ避けてました☆
    別にいいだろー!?がうーっ



    あとはショップアイテムを買い揃えるくらいまではやろうと思います。
    てか色違いNPCって強いんですかね?
    強かったらフィーバーの練習に使いたい・・・。




    とりあえずドラコちゃん可愛い!!!!!!!!

  • tag : ぷよぷよ
  • ドラコちゃんマジ天使

    ひっさしぶりにぷよぷよで遊んでましたw
    ぷよぷよはスーパーファミコンの無印と通を結構やり込みましたねー。
    当時は小学生だったのですが、ご近所では無敗を誇っていました。
    引越し先でも敵なしだったのでそこそこの腕前だったと思います。
    他にはSUNをゲームボーイでちょこちょこ遊んでました。
    フィーバー以降はわからない(’A`)


    久しぶりに遊んでも『とことんぷよぷよ』モードは自滅しなければ永遠に終わらない程度の実力は残っていてなんだか一安心でしたw
    小一時間やったらさすがに飽きた・・・。
    しかし、速攻撃破タイプなので連鎖があまり上手くないんですよ。
    30秒あれば相手を倒せる自信はありますが10連鎖を組む自信はありません。
    ほら、勝つだけなら5連鎖+αを最小で組めばいいじゃないですか。
    本当のぷよらーならもっとすごいんでしょうね。



    『ぷよぷよ!!』には様々なルールがあって驚きました。
    フィーバールールから風で飛ばされたり画面がひっくり返ったり、挙句は相手のフィールドと交換されたりw
    パズルゲームというよりはパーティーゲームになった感じでしょうか。
    通ルールがパズルゲームとして完成していたと思うので、真っ当な進歩だと思います。
    20年って長いなー。


    キャラもたくさん増えていますね。
    昔とはボイスが違っているので若干違和感がありますが・・・w
    あ、好きなキャラはドラコケンタウロスとウィッチです!!!!
    どっちか選べっていうならドラコです!!!!!!!!!
    ドラコかわいいよドラコ!!!!!!!!!!!!!!!!

    『ぷよぷよ!!』のドラコのボイスが良い感じにダミ声ですごく素敵です(*´ヮ`)
    すごく素敵です( ゚∀゚)o彡゜
    ウィッチさんはどうして棒読みになってしもたん・・・。
    オイッス!



    ということで、ドラコが可愛いと書きたいがための記事でした。
    ドラコかわいいよ!!!!!!
  • tag : ぷよぷよ
  • プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
