

ヘッドフォンレビュー パート2


ということで第二弾です。

購入したATH-AD700のレビュー第二弾ということで、基本事項などは一つ前の記事を参照してください。

今回はリン氏からリクエストがあったPCゲーム・アニメでの使用感のレビューとなります。



いつも通り続きからどうぞ。




  続けてフッフーする


ヘッドフォンを購入しました


ねんがんの ヘッドフォンを てにいれたぞ!!



ということでPC購入時に一緒について来たスピーカーのみでの音楽生活とはおさらばです。

当然、エージング(再生を重ねて馴染ませる作業)は終わっていませんが最初の感触をお届けします。

ツイッターではお騒がせしまくりました!w




  続けてフッフーする

気になるAngel


今回は『Angel Beats!』を第二話まで見た感想を少しばかり。

最近アニメの感想ブログとなりつつありますねw

音楽系は書くのに時間がかかるので・・・。



さて、内容はネタバレを含みますのでまだ見ていない方は要注意。

ちょっとした雑感ですが。




  続けてフッフーする

アニメの感想パート2


はい、前回の更新に引き続きアニメの感想です。

これが手っ取り早く更新できるネタなのでいいですね(書く側としては)。

今回は『WORKING!!』『荒川アンダーザブリッジ』『迷い猫オーバーラン!』の3作品についてです。

おまけとして『はなまる幼稚園』最終話の感想も。

では、どうぞ。




  続けてフッフーする

備忘録的なアニメの感想


春季アニメ、スタートしていますね。

というか既に一巡していますw

自分はまだ『Angel Beats!』と『閃光のナイトレイド』と『けいおん!!』しか見ていませんが。

この3つの感想をだらーっと書きます~。

感想なのでネタバレありですよ。




  続けてフッフーする

春期アニメについて


どうも!

あまりにも放置しすぎなのでたまにはかるーく書いてみようと思いますw

内容はタイトル通り春期のアニメについてです。



”ついて”と言っても内容に触れるわけではないのですけれどね・・・。

折りたたみで本文を書くスタイルなのでりーどもあより本文へどうぞ。


  続けてフッフーする

プロフィール

かむっぽいど

Author:かむっぽいど
シューター見習い。
下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
XBOX360のゲーマータグはkamunya。
ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
プレイしたSTGのスコア等はコチラ

読書メーター導入しました。
遡って全てを登録しているわけではありません。
鑑賞メーターも導入しました。
こちらも遡っての登録はしていません。

最新記事
カテゴリ
タグ

シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

最新コメント
月別アーカイブ
別館リンク
なにやら始めました。
カウンター
ゲーマータグ
読書メーター
かむっぽいどさんの読書メーター
かむっぽいどの最近読んだ本
かむっぽいどの今読んでる本
鑑賞メーター
かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
