

55555踏みつけ記念


マビフレの某まーちゃんさんが表ブログの55555番目を踏んだそうです。

言外に何か寄越せよと言われていた気がしたのでお絵描きしてみました。

まさかの2連続・・・!

・・・マビる気力が微妙になかっただけなんだからね(ヽ´ω`)



折りたたみでどーぞ。




  続けてフッフーする


春アニメ感想


大方の春アニメが終了しましたね。

けいおん!!が2クールというのを今更知りましたよ・・ww



ということで、ネタバレ全開でお送りするので畳みますよ。

最終回を見ていない方はお気をつけて。






  続けてフッフーする

たぶんラストなイドイド6回目


さーくりふぁいっと歌いたくなりますね。

サンホラってどこまで学問的観点から切り取っていいのか微妙ですよね。

史学かじって文学かじって音楽学かじって心理学かじった人から言うとどうとでも取れすぎて困るw

あと、改めて思うこと。

サンホラは『Chronicle』で既に完結してる。

それを手を変え品を変え言ってるだけだと思うんだけどなあー。

・・・・・・それを言ったら恋愛ソングとかそういうのも全部ひっくるめてそうだよなぁwww

あいや、なんでもないとです。



とりあえずアルバム楽しみ。

サンホラの話題は以上です。




  続けてフッフーする

根本的にオヤジギャグ。イドイド4回目


イドが井戸だったなんて・・・(’A`)

ほんとにダジャレのミルフィーユやでぇ!



ちょっとネタバレ?含むので畳み。




  続けてフッフーする

イドイド3回目


ボカロ慣れしてない人にはMikuとMikiの区別って付きにくいんじゃない?って思ったw

~~までがミクで☆☆がミキだよ。

ネタバレブロックし過ぎて「みんなは知ってる?私は知ってるよ^^^^^^」って嫌味にしか見えないなこれwww


  続けてフッフーする

イドイド一回目


Sound Horizonのニューシングル『イドへ至る森へ至るイド』を聞いたので感想を。

一回目なので考察とかなんにもないよ。

それでも気になる人もいるかもだから畳んでおきます。

あと、初回という事で批判多め。

冒涜は許さん!とか、上っ面で判断するんじゃねぇ!という方はお引き取りください(ヽ´ω`)

上っ面で判断した話なんでねww

第一印象って覚えておいて損はないと思うんだぜぃ?




  続けてフッフーする

いわゆる落書き


本家の方で落書きをしているのがバレて、あまつさえうpを強要されてしまいました。

されてない?

されました(キリッ

ま、最近微妙に練習を再開しているので成長過程ということで・・・。



黒歴史と自覚し次第抹殺されます。

もう既にこの記事消したい・・・。




  続けてフッフーする

ブログあるあるネタ


二日連続で書こうと思ってたネタを忘れる。

あると思います!!



あ、明日こそ・・・。

  続けてフッフーする

がんばれじぱんぐ


  |ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ}

    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ /

   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }

    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ {_ `==≠' /⌒)|  ノ

    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/  

       、 \  \  丶、 \   \     /    { /

      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/

     ( {::ハ  /\   \                }

      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,

      }::::\:::::\  \                /::;ノ

    〈:::::::::ノ/ ̄\                     |::ィ



全てはJFAのシナリオ通りに・・・。


  続けてフッフーする

えーい☆


いっそ記事流しちゃえ的な勢いで更新しちゃう。





最近やりたいなーと思っていること。

・絵の練習(再)

・MML作成(再)

・駄小説作成(再)



要するに何か作りたいってこったね。







マンガ描きたいなあ・・・。

描くネタもコマ割りも頭に浮かぶけども技量がないよw





来月頭の演奏会で演奏してみたいなあ・・・。

ちょっと作り始めたけどやっぱりすごく難しい。

10秒つくるのに20分かかる。





ラノベの大賞に応募して100万円ゲットしたいなあ・・・。

これもネタならいくらでもあるんだけどね。

ン年熟成させているどうでもいいネタが。

発酵して目も当てられない。









暇つぶし用にツイッター復活しようかなあ。

行き帰りの電車が暇やねん・・・。

けど、アウトプットしないとその分創作意欲が沸くからどうしたもんやら。





ぬっちゃけ某人の動向が気にかかってたり。

元気なんだろうけど元気なのかね?











心境的にはこんな感じ↓




  続けてフッフーする

記事を流すわけじゃないけど






おーだおーだお~だ~~天誅よ~~~~♪

不幸になれ♪\(>ヮ<)/


  続けてフッフーする

アーッ!


サンホラのプロローグマキシって16日に発売されてるじゃないですかー!

情報なにも仕入れてないとこれですよ、もうw

初回盤あるかな・・・。



今回は『イドへ至る森へ至るイド』だそうで。

そんでもって公式に行って陛下のコメントとショートクリップを見てきました。





陛下は相変わらずって感じですね。

ミュージッククリップェ・・・・・・。

歌い方もそうなんですが、どこの残念なびずある系?って思っちゃいましたよ。

聞けば楽しいんでしょう。

盲目になる前に率直な意見を述べておきますよ。

サンホラはかなり好きだけど全肯定はしない、絶対に。





追記でちょっくらグダグダと価値観とかそう言うのも含めてサンホラ話。




  続けてフッフーする

仮想PCでマビってみた


ということで、今回のお題は仮想PCです。

微妙にマビの話題なのですが、表ブログで書く気にもならないのでこちらから。

なぜかって?

そりゃあ細かい説明が面倒だからですよw

しかも条件が限られるので、分かる人が勝手に理解への足がかりにしてくれればいいな程度です。

特にSSもないので文字ばかりで説明して参ります。






  続けてフッフーする

世界が震撼した!






普通にちょっと欲しいと思ったww

まあ、ポテチ食べないんですけどね・~・

  続けてフッフーする

いろんなところがアツくなるな!


何故か知りませんが、コチラのブログもペース的には毎日更新ですね。





ということで、今日は調子が最悪だったんですよ。

ターゲットミスは当然。

エンチャント焼却なんて7連敗するし大事な武器は削られる。

しかしマナエリがランダムで3つ降ってくる。

なんなんだよww





そんななう。

ふらーっとアリスソフトの公式に足を伸ばしたら・・・



通信カラオケ「JOYSOUND」の「リアルタイムリクエスト」にて

5月より登録された候補曲のうち、7曲が配信決定したようです!




:(;゙゚'ω゚'):!!







その7曲は

《配信決定曲》

 ・A night comes !/夜が来る! (歌:豊田瀬利香)

 ・Dash! To Truth/大番長 (歌:ブリジット本田)

 ・get the regret over/闘神都市III (歌:片霧烈火)

 ・風のように 炎のように/超昂閃忍ハルカ (歌:UR@N)

 ・Square of the moon/夜が来る! (歌:Duca)

 ・ときめき☆ガーディアン/ももいろガーディアン (歌:片霧烈火)

 ・Blue Planet/ウルトラ魔法少女まなな (歌:Duca)

※配信は7月中旬以降予定




『ときめき(ry』以外たぶん歌えるお!!









これは胸と喉がアツくなるな!!









夏休みはみんなでJOYSOUND祭りだ☆

もうJOYさん大好きo(*´д`*)oハァハァ

ジョイまっくすはそこまででもない(ぉ











片霧烈火さんの『get the regret over』は是非一度聞いてください。

名曲。





ギターのSHADE節がいいですね!

以前紹介した気がしますがww













以上、UR@NとNANA曲が増えて嬉しい人でした。

もうちょっとグリグリ系増やしてもいいんじゃよ。





というか『Dreaming Continue』は既に入ってるのねww

カラオケいきたいお(/ω・\)チラッ




  続けてフッフーする

やったねたえちゃ・・・


マビノギで鍛冶の仕上げがボロボロで。

今から(23時半)G11をやるわけにも行かず・・・。

よし、ドラゴンネストだ!

ただしマビで精霊放置しながらな!!





・・・動作に問題はない。

これはいけるぞ!!!1





実際にドラゴンネストをプレイしている時は動作ラグもなかったんです。

が。

終了後がひどかった・・・www





特にマビ。

ドラゴンネスト終了→マビ終了したら

壁紙がぶっ飛んで全ての動作がカックカクになりましたよ\(^o^)/







正直すまんかった。









あ、こんだけです(ヽ´ω`)

  続けてフッフーする

浮気・・・?


メインでやっているオンラインゲームはマビノギです。

が、ドラゴンネストも始めてみました。

ハンゲームのものですね。

公式はコチラ

今回は開始してから1~2時間くらいのプレイ感想をサラサラ~っと書き綴ります。






  続けてフッフーする

【PVで】ボカロオススメ5選【変なのver】


今回は変なのバージョンの紹介だよ!

注意事項があるので以下の点をご了承ください。



・ちょっとエッチな表現があります。

・KAITOばっかりです。イケメンです。

・変態的な表現ばっかりです。


・後ろに人がいない事を確認してから見ましょう。

それでは、続きからどうぞ。


  続けてフッフーする

プロフィール

かむっぽいど

Author:かむっぽいど
シューター見習い。
下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
XBOX360のゲーマータグはkamunya。
ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
プレイしたSTGのスコア等はコチラ

読書メーター導入しました。
遡って全てを登録しているわけではありません。
鑑賞メーターも導入しました。
こちらも遡っての登録はしていません。

最新記事
カテゴリ
タグ

シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

最新コメント
月別アーカイブ
別館リンク
なにやら始めました。
カウンター
ゲーマータグ
読書メーター
かむっぽいどさんの読書メーター
かむっぽいどの最近読んだ本
かむっぽいどの今読んでる本
鑑賞メーター
かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
