

そろそろ外出が限界かもしれん


ウォークマン系がそろそろアウチです。



iPodさんのホールドが全然効きません。

イヤホンの付け根のカバーが剥げて中の銅線?が見えてます。



壊れたわけじゃないんだけどさ・・・。

けどこう、買い換えたい欲求を刺激するよねw



iPodクラシック買いたいなあ。

24000円で160Gですよ。

使う頻度がパネェので買い換えてもいいかも知れない。



今のイヤホンはオーテクの2000円台のシロモノ。

そろそろノイズキャンセリングとかいうのが気になる。

今までカナル型だったけど耳掛けに・・・いや、あれはあれで落ちるし音漏れがモニョモニョ。

悩ましす。



アドバイスとかないですかね?

価格ドットコムいけって感じですか( ゙'ω゙` )

  続けてフッフーする


【一発】なんだいなんだい【ネタ】


ケータイでネット徘徊をすると広告が目につきますよね。

ちょっとエッチなマンガの広告が非常に多いです。

よく思いつくなーとか定番だなーとかこれはいっそギャグマンガだろうとか。



そんな星の数ほどある広告の中でも、見た瞬間に全力でツッコミをかましたものがあります。

















知るかよwwwwwwwwww










いやー、ツボりましたww

超くだらないwww

その他にも「映画館」を「映画」と誤字ってるやつなんかもありましたよ。

ウザったい広告も見てみると意外と楽しいもんですぞ。




  続けてフッフーする

なんてことだ・・・


まさかドラゴンネストで

「落ちながら戦っている!?」

を目撃するとは思わなかった・・・。



それはさておき一回PTプレイしてみたいもんじゃわい。


  続けてフッフーする

わーい


山の第一波乗り越えた。

朝四時になってる。

まだまだ第二波第三波くるよ!

誰かあたいのパートナーになって( ゙'ω゙` )



とりあえずこれで二日は持つな!

月・火がゲーム出来るわけじゃないんだけどねw




  続けてフッフーする

終わらん!


やっとヤル気になって早2時間。

全く終わらん。

あと3時間早ければ今頃寝ていた・・・!



すいません、スマガとか姫狩りやってました。

3時間前・・・・いや、昨日の自分死ね。

後悔先の杖ってな。

あれ?色々間違ってるし終わってるじゃん。



という事でもちっとがんばんぜよ。

マビ?王政任務やっておしめぇだ!




  続けてフッフーする

夏アニメ感想2


残りの『ぬらりひょんの孫』『学園黙示録』を見たのでその感想を。

短いので畳みません。





『ぬらりひょんの孫』



ジャンプですか。

全てにおいてどーでもいい感じですw



史実としての妖怪がどーのこーのを語っても意味が無いのでそこは置いておきます。

ま、一番最初に見なくなるとしたらこのアニメですね。









『学園黙示録』



OPのイントロで盛大に吹いた。

岸田教団じゃねーか!!ww

EDもギターとリズムの刻みが聞いたことあるなーと思ったらMintJamだし・・・。

なに?同人関係の人間を引っ張ってきたいの?

同人が好きな人って「同人だから好き」っていうヘンチクリンなのが多いからある程度の人は離れますよ。

ま、離れる人間<新規参入 なんで商売的にはそっちがいいんですが。



内容?

まあスプラッタがやりたかったのかなーくらい。

「これは現実」って連呼しなきゃならない現実感ってなんなのよーっと。

主人公とヒロインの性格にイラッとしたのは自分だけじゃないはずw







現在の評価は

オカルト≒みつどもえ>>(嘆きの壁)>>>>カンパネラ≧学園黙示録>>>ぬらりひょん

こんな感じ。




  続けてフッフーする

ひいひい


まじでやること多いすなあ。

とりあえずブログの企画は整理した( ゙'ω゙` )

整理したら時間なくなった( ゙'ω゙` )( ゙'ω゙` )



果たして今日はマビが出来るのであろうか!

す、スマガとかはやらんぞ


  続けてフッフーする

ようやく見始めた夏アニメ


今季は『祝福のカンパネラ』『みつどもえ』『世紀末オカルト学院』『ぬらりひょんの孫』『学園黙示録』を見ますよ。

うち、上3つを見たので感想を覚書程度に。

けいおん!!は継続してみますよ。






  続けてフッフーする

スマガのムービーのオサレさに乾杯


ゲームの公式HPに行ったら流れる方のムービー↓







この熱血さがニトプラだね!

タイトルが正式なものかは知らないww

なんでうんこマンなのかは本編で。

最初の15分くらいでわかるよ!













デモムービー↓







スタイリッシュでいいですなあ。

パイオツニアのワキワキした動きが好きです。そこかよ。

お前のことをレフティーモンスターと呼ぼう。

やってるとギャグパートで吹くんじゃよ・・・。

ニトプラ恐ろしい子。











それにしてもアリデッド先生のキチ○イっぷりがすごいですね!

今まであんなに激しい立ち絵はあったかも知れないけどそんなに覚えてない。





完全に読む形式だけど飽きないです。

演出がおもしろし。

・・・やってる場合じゃないんだけどなー!

やることたくさんあるねん。




  続けてフッフーする

ままままずいでち


フラっとインスコしたスマガが楽しいでござる。

姫狩りは~?

アーアー

水月は~?

きーこー

塵骸魔京は~?

えーなー

マビはー?

いーー

ドラネスは~?

ーー!!





でち。

ニトプラさすがでござる。

というかあんだけモロにパクッてて平気なのかなw

あとネタ古すぎ。

20後半以降じゃないとわからないと思うんです・・・。






  続けてフッフーする

【突発】橋本みゆきを聞こう!


PCゲーム界の歌い手として有名な橋本みゆきさん。

数多い彼女の曲の中から、好きな曲を羅列してみました。

きっと知らない曲のほうが多いんだろうなあw






  続けてフッフーする

ねむ・・・ねむ・・・


ちょろっと描いたので恥さらしうp。

ちょろっと、なーんて言いながら1時間とかあっという間ですよね。

何たって顔描いて胴体描いて顔消して顔描いたからな!!!

後付したらバランスおかしかったよ!



そんな残念な絵のお披露目です。

ああ消したい。






  続けてフッフーする

【突発】埋もれ過ぎためいきょく


A BONE FEAT.MAKI 『ベラドンナ- Atoropa belladonna』













A BONEは『MAKE ME CRAZY』で知ってる人もいるかも知れんぬ。







あ、知らない・・・。

ですよね( ゙'ω゙` )

  続けてフッフーする

あ、あはは・・・


姫狩りダンジョンマイスターの一周目終わりました。

どうもおはようございます。

朝五時ですね。



かなり高速でやって16時間か。

普通にやってたら20時間かかりそうですな(ヽ´ω`)



これからEDと占拠率100%の旅が始まるお・・・。

難易度は難しいでやる!



そして、第二弾作って欲しいと思ったw

いやー面白かった!!

シナリオはおまけって感じなんだけどね!!www



ゲーム、が、面白い。


  続けてフッフーする

ほんとすいません


姫狩りが楽しすぎて時間がない(´ ゜д゜` )

なにこの・・・なに!?

コンシューマー化してもいいんじゃなかろうかww

\たぶんそろそろ佳境だよ/





EXステージは難しすぎます・・・。

レベル30台のステージが続いてきてたのにイキナリザコ敵がレベル60とか・・・。

戦略を練ればどうとかそういう次元じゃなかった/(^o^)\

一発食らったらアボンとかやってらんねーっすおw




  続けてフッフーする

はぁ・・・


順調に姫狩りにのめりこんでいます。

使い魔ちゃんが可愛すぎて生きるのがツラい。

ょぅι゙ょモードとツンデレJKモードとアダルティモードがあるんですよう。

途中で成長させられるんですよぅ。

成長したら強くなるんですよう。

ツンデレモードから成長させずにクリアしてやんよ(キリッ



幼なじみ(スパッツ)もいい子です。

行動範囲が広いとか盗賊系スキルとか、好みです。



けど、今日はちょっとマビやるんだ。

やり始めると時間が悲惨なことになるんだもん・・・!


  続けてフッフーする

これはまずい・・・


『姫狩りダンジョンマイスター』が面白い・・・。

アレなシーンも当然あるけど、ゲームとして面白いじゃんよー!

難易度普通なのに結構難しいしっw


  続けてフッフーする

ドラネス


気が向いたらちょっとだけプレイしているドラゴンネスト。

シナリオを進めるだけでそれなりに楽しめるのがいいですね。

お気楽ですw



そんなドラネスプレイ中に衝撃の事実が・・・!



このNPCのCVが釘宮理恵だった(´ ゜д゜` )



吹いたじゃん・・・。

ちなみに、課金アイテムを扱うNPCのようです。

せこいな!w





あ、ネルウィン鯖でやってますお。






  続けてフッフーする

プロフィール

かむっぽいど

Author:かむっぽいど
シューター見習い。
下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
XBOX360のゲーマータグはkamunya。
ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
プレイしたSTGのスコア等はコチラ

読書メーター導入しました。
遡って全てを登録しているわけではありません。
鑑賞メーターも導入しました。
こちらも遡っての登録はしていません。

最新記事
カテゴリ
タグ

シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

最新コメント
月別アーカイブ
別館リンク
なにやら始めました。
カウンター
ゲーマータグ
読書メーター
かむっぽいどさんの読書メーター
かむっぽいどの最近読んだ本
かむっぽいどの今読んでる本
鑑賞メーター
かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
