

3DS!

写真 12-06-28 17 45 40

\念願の3DSを手に入れたぞ!/

踏ん切りがつかないままうだうだしていましたが、とうとう購入しましたw
LLの話題が出たばかりなんて(゜ε゜)キニシナイ!!
そして珍しくブルーです。
黒はもう飽きたし白も他のと被るし・・・となって、最終的にはこの綺麗な青さに惹かれて選びました。
これはいい青だよね!
最初の青なんて無かった。



・・・そして保護シール貼りに失敗しました/ ,' 3  `ヽ っ
ほんとに綺麗に貼れる!って書いてあるのに埃入ったよ!!なんでだよ!!!
下画面もずれたよ!下手すぎだろ!!
いやもうね・・・保護シールだけは苦手なんです。
無理ゲーでしょこれ。
綺麗に貼れる人がいたら200円あげるので代行してくださいまぢで。


ちなみに同時購入のソフトはありません。
アビスを買おうかと思ったら5000円してて目玉が3D状態ですよ。
ゼルダは中古で3000円であったのですが、先にやるならアビスだよなーと思って撤退。
今はまだポケモンホワイト2が未着手のまま放置されてますしねw
とりあえず崩すのが先決!!



現在プレイ中の初代ホワイトもそろそろ四天王に突入しようというところ。
マイペースに頑張るのです(・3・)
  • tag : 3DS
  • でかぷよラッシュでスコアカンスト(一発ネタ)

    写真 12-06-19 17 18 25

    どうしてこうなった・・・/(^o^)\


    いつもは最愛のドラコケンタウロスちゃんで遊んでいるのですが、A連打をしていたらアルルゥを選択しちゃったのです。
    せっかくなので声違いアルルゥでやってみると・・・上の画像の様になりました(ヽ´ω`)

    フィーバーなので60秒制限があるのに、全消しボーナスの+20秒で15分くらいまで水増しされてますね・・・w
    もう疲れたので全消ししないでそのままタイムオーバーして終わらせました。
    とことんは自爆しないと終わらない魔のゲームモードや・・・!


    ちなみに、ドラコではこんなに行きません。
    行ってもレベル40くらいが限度かな?
    このことから明らかに使用キャラ補正があるのがわかりますw
    隠しキャラなどの上位種を使えば使うほど有利なぷよが降ってくる・・・。
    うーん、なんかズルいw


    それでも私はドラコちゃんを使い続けます!!
  • tag : ぷよぷよ
  • ファンタなんちゃら2

    ファンタことPSO2のオープンβが21日からスタートですってね!
    プレオープンβは16日になってから急遽参戦しましたw
    クローズド期間はあんまり興味がなくて総スルーしてたのですが、何故か急にやりたくなって(・3・)
    オープンβに引き継がれないのは逆に気軽にプレイが出来てよかったと思います。


    とゆーことで、チマチマとPSO2で遊ぶ予定です!
    サーバーはShip2
    ニューマン・フォースのキャラでいきますよ!
    だいたいこんな感じ↓
    pso20120617_001458_002.jpg
    金髪ポニテは譲れない・・・!

    一緒に遊んでやるよって方は気軽に絡んでくださいw
    泣きながらドヤ顔カットイン出します。

  • tag : PSO2
  • 最近アニメが面白い

    再び今更過ぎる今期のアニメのお話。
    前回は『謎の彼女X』が好きになったよーってお話でした。
    相変わらず賛同者がいないんですがね・・・。


    あれから見たのは
    ・アクセル・ワールド
    ・坂道のアポロン

    の2作品。
    アクセル・ワールドは最新話まで追いつきましたが、坂道のアポロンはまだ2話まで。

    いやー・・・どっちも面白いです。
    『アクセル・ワールド』は王道をひた走りつつも主人公の熱さが見ていて気持ちがいい。
    等身が違っているのは気になりますけどね。
    安定して楽しめる作品でしょう。

    『坂道のアポロン』は面白いですし、かなり好きです。
    音楽がいいですよねぇ・・・。
    ストーリーはまだまだ始まったばかりなのでよくわかりませんが、人物の心情がよく伝わるし演出もいいので見ていると自然と集中してしまいます。
    これも毎週の楽しみになりそうw










    ここ数カ月で見た作品で「リアルタイムで見れてよかったなー」と思える作品が結構あります。
    最近はアニメの質があがっているんでしょうか?
    ちょっとだけ作品例を挙げてみます。

    ~大好きで面白い~
    LAST EXILE-銀翼のファム-  モーレツ宇宙海賊

    ~好きで面白い~
    謎の彼女X  坂道のアポロン

    ~面白くて好き~
    未来日記 アクセル・ワールド

    ~好き~
    たまゆら~hitotose~

    ~面白い~
    あの夏で待ってる  gdgd妖精’s


    こんな感じ。
    言い回しでふいんきを察してください(・3・)
    趣味が合う人いたら是非連絡を・・・!
    それにしてもキャラ物の少ないのことw
    ・・・そもそも見てないからか(ヽ´ω`)











    以上、アニメの感想となんとかでした。
    まだ手を付けていないのはヨルムンガンドとアムネジア。
    アムネジアは録画してはあるのですが、見ないで全消しも視野に入れています(ヽ´ω`)

    坂道のアポロンはサントラ欲しいよぉ・・・。
    謎の彼女Xはマンガが欲しいですw
    アクセル・ワールドの原作は別にいいや。
  • tag : アニメ
  • 最大往生のサントラきたよー!

    写真 12-06-04 10 59 02

    やったね真璃亜ちゃん!


    友人の分もあるので全身にしてみました。
    ・・・と思ったら腰の部分がケースの背になってて結局切れちゃってますね\(^o^)/
    残念無念_(:3」∠)_


    さっそくCDを聞いていますが、やっぱりいいもんですねw
    ノンストップミックスになっていると急に発表された時はビックリしましたが全く問題無いと思います。
    むしろええぞ!ええぞ!
    ゲームをしている感覚になれるのでハイパーシステムレディです。



    ・・・肝心の最大往生はもう4月末からずっとやれていません。
    4面中ボスまでは行ったんですよね。
    地元に入らなかったおかげで最寄りが全て片道300円以上かかる所しかなくてモチベが上がりません(’A`)
    やりたいのに・・・やりたいのに・・・。
    家庭用移植マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • tag : CAVE 怒首領蜂最大往生
  • プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
