

コミケ戦利品そのに

三日目行って来ましたー。
やっぱり人が多かったですね・・・!

という前置きはここまでにして、早速戦果をうpります。

写真 12-08-12 17 53 17

目録はだいたい左下から。
・MnusArtWorks.『HGPINSG』
・ロイヤルマウンテン『BLOOMUNTAIN BLEND』
・おなめ!『CAVE-ing01』『CAVE-ing Phase 02』
・Dragons Heaven『AOI SF NO HONin2010』『AOI SF NO HON2』
・オレンジミル『一生一緒にみたきはら』『ONE PEACE!』
・僕と君と架空世界と『並行少女世界4』
・skyclayman『I love I'.compilation1』
・FROST*BITE『アイス少女合同本』
・即席魔王『大ピンチちゃん』
・夢のチョモラン王国『四百円我那覇君劇場』
・感傷ベクトル『シアロア資料つめあわせ。』『one』


たくさん買ったね!
これで一年生きていけるね!



感想などはまた後日。
オススメのものをピックアップして紹介したいと思います。
だいたい分かるよね!


・・・それにしても、今回はノリで買ったものが多かったです。
最下段左から二番目の本とか、上から二段目一番左の本とか、中身を知らないまま買っていました(゚ε゚)
下のはまさかのブルマ本・・・。
いや、いいけど、別にそこまで好きでもないんだけど、みたいなね。
隣のヘッドホンの本のためにものすごく長い列に並んだ腹いせとはいえ1000円ェ・・・。
\これがコミケ/


では、ニヤニヤしてきます。
ちなみに全て全年齢本ですよ
  • tag : コミケ
  • コミケ戦利品

    ものすごく久しぶりにコミケに行って来ました。
    西ホールの大エスカレーターが動いてなかったり、コスプレ広場が移動していたり、出口が変わっていたり、並ぶ場所が変わっていたり・・・。
    どれだけ行っていないのかが分かる人には分かるでしょうねw
    電波状況の悪さは相変わらずでしたが。
    聞いたところによると、今年だけ異常らしいですね。タイミング悪し。


    さて、今日の戦果を晒し上げです。

    写真 12-08-11 16 52 36

    ・mamenoi『Tachyon』
    ・kaede.org『酣歌Vol.2』
    ・ピクセルビー『幼年期の終わり』『the SUN』
    ・大江戸宅配便『絶滅の危機』
    ・光収容の倉庫『月光の裏側』
    ・FataMorgana『七つの罪の1から6まで』『そのメガネ、舐めてもいいですか?』
    ・R-ORE『その翼は少女が燃やした希望』
    ・綾『仄か―――』

    Tachyonは商業CDで、それ以外は全て同人ですね。
    やなぎなぎさんとMANYOさんのユニットだったり。

    ほとんどが下調べをして赴いたのですが、ピクセルビーと綾は現地で出会いました。
    と言ってもピクセルビーは昔から好きなので調べてなかっただけというかw
    時々monetさんの声が聞きたくなるんですよ~。
    せっかくなのでということで2枚も買ってしまった(゚ε゚)



    コミケ自体の雑感としては、人が多い割に結構動きやすかった感じがします。
    二日目だったからなのかなあ。
    あとは女性が多かったですね。
    ボカロコーナーにいるわいるわw

    逆にコスプレして歩いている人は少ないなーと思いました。
    コスプレ広場がどこかに移動したせいなのか、それともやはり二日目だからなのか。
    昔は目を疑うような(褒め言葉)コスプレの人がそこら辺をうろついていたもんです。
    魔法少女(おっさん)はどこにいったんだ・・・。


    明日はコミケ最終日ですが、友人の手伝いをするはめになったので推参いたします_(:3」∠)_
    コスプレがどーのとかは明日になればわかりますかね!w
    別に興味があるわけじゃないのですが、見かけないと物足りないので。
    やっぱりコスプレがあってこそのコミケだと思うよ!

  • tag : コミケ
  • プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
