

今日のアイモバi 7エリア→20エリア

今日は国立科学博物館のインカ展へ行って来ました。
その道中まででの制覇エリアをまとめてみます。
wikiとはちょっと違ったりします。



出発から箇条書きで、自分が取得した駅名:エリア名という形式で書きます。


町田:町田

鶴川:溝の口/たまプラーザ/青葉台

新百合ヶ丘:新百合ヶ丘/登戸

狛江:成城

経堂:世田谷/経堂

豪徳寺:下北沢

代々木上原:初台/代々木上原

南新宿:新宿南口/代々木

新宿駅直前:西新宿

新宿:新宿東口


太字にした部分がwikiとは異なる部分です。
また、小田急新宿駅の地下ホームの1両目付近も西新宿エリアに分類されるようです(au)。
新宿駅の南口に出ると新宿東口エリアになるので、新宿はエリア分けが細かいですね・・・。
更にいうと、南口を出てしばらく歩いたタイムズスクエア周辺では高田馬場/早稲田エリアに分類されました。

他にも歌舞伎町エリア・新宿1~2丁目エリアまであるので新宿駅周辺だけで合計6エリアも集中しているようです。
もうちょっと歩きまわれば隣のエリアに当たるのかも知れませんが・・・w




今日取得したのは、他にも上野と本郷エリアです。
本郷エリアはアメ横で判定されました。
上野から徒歩で数分の距離なのでご用の際はついでにどうぞ~。



ということで、インカ展の中身はよかったものの人が多すぎてちょっと勿体無かった感じで終わった今日のおでかけでした。
展示の仕方がイマイチさん(ヽ´ω`)
3D映像は結構よかったですよ。
玉木宏のナレーションもいい感じでしたしw

関連記事
  • tag : アイドルマスター
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
