

STG的近況

最近、映画の記事ばっかりでSTGネタが少なくなってきたのでまとめて書いてみます。
一応やってるんですよ!よ!
スマホ多めですが・・・。


虫姫さまふたりは腕が落ちてます(・3・)
スマホのアレはオールステージでスコア集計がバグるのでノータッチ。
ステージごとのスコアアタックは、走破したら一桁台に入る程度の腕前で安定してます。
いや、プレイヤーが少ないだけなんですが・・・。
調子のってすいません。



地味に進歩してるのは怒首領蜂大復活Ver1.5。
ついさっきもやっていたのですが、ようやく表2-5まで来れるようになりましたよ~。
スコアは107億。
壁になっていた100億もようやく突破出来るように・・・。
周目の精度を上げればもっともっとスコアが上がるはずなので2周目の練習をしつつがんばります。
とりあえずの目標は2-5ビット地帯突入と200億突破。





ついでにゲーセンでもたまにやってるんですよ。
んでほら、ゲーセンって音大きいじゃないですか。
で、お金払ってるじゃないですか。

まあ叫びますよね( ゚д゚ )<小声ですが

後ものすごくリアクションとっちゃいます。
コンボ切れたり変なところで被弾したりするとビクーンってなってます。
ということで、地元ゲーセンでこのような言動をしている人を見かけたらギャラってみましょう。
ビビって被弾します(・3・)


小声で叫ぶのはゲーセンだけじゃなかったりします。
集中している時程色々喋り出す癖があるんです・・・。
黙々とやってると間違い無く集中していません。なんじゃそりゃ。
もちろん叫べばいいってもんじゃないんで悪しからず。
叫ぶだけでクリア出来たらいつでも叫ぶよ!!!!!





以上、途中で書くのに飽きた近況報告でした。
関連記事
  • tag : シューティング
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
