スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラコちゃんマジ天使

ひっさしぶりにぷよぷよで遊んでましたw
ぷよぷよはスーパーファミコンの無印と通を結構やり込みましたねー。
当時は小学生だったのですが、ご近所では無敗を誇っていました。
引越し先でも敵なしだったのでそこそこの腕前だったと思います。
他にはSUNをゲームボーイでちょこちょこ遊んでました。
フィーバー以降はわからない(’A`)


久しぶりに遊んでも『とことんぷよぷよ』モードは自滅しなければ永遠に終わらない程度の実力は残っていてなんだか一安心でしたw
小一時間やったらさすがに飽きた・・・。
しかし、速攻撃破タイプなので連鎖があまり上手くないんですよ。
30秒あれば相手を倒せる自信はありますが10連鎖を組む自信はありません。
ほら、勝つだけなら5連鎖+αを最小で組めばいいじゃないですか。
本当のぷよらーならもっとすごいんでしょうね。



『ぷよぷよ!!』には様々なルールがあって驚きました。
フィーバールールから風で飛ばされたり画面がひっくり返ったり、挙句は相手のフィールドと交換されたりw
パズルゲームというよりはパーティーゲームになった感じでしょうか。
通ルールがパズルゲームとして完成していたと思うので、真っ当な進歩だと思います。
20年って長いなー。


キャラもたくさん増えていますね。
昔とはボイスが違っているので若干違和感がありますが・・・w
あ、好きなキャラはドラコケンタウロスとウィッチです!!!!
どっちか選べっていうならドラコです!!!!!!!!!
ドラコかわいいよドラコ!!!!!!!!!!!!!!!!

『ぷよぷよ!!』のドラコのボイスが良い感じにダミ声ですごく素敵です(*´ヮ`)
すごく素敵です( ゚∀゚)o彡゜
ウィッチさんはどうして棒読みになってしもたん・・・。
オイッス!



ということで、ドラコが可愛いと書きたいがための記事でした。
ドラコかわいいよ!!!!!!
関連記事
  • tag : ぷよぷよ
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。