スポンサーサイト


0泊1日最大往生合宿

要するに最大往生で遊んできました。
今日初プレイの友人を引き連れてキャッキャウフフしてましたよ。
二人とも大した腕では無いのであんまり進展はありませんでしたが・・・。


溝の口でしばらくやった後に宮崎台のプレイランドパルスへ移動。
ここがノジマ電気の3回に入っているとは思えないほどの充実っぷりでビックリしましたよ!
まずは録画環境の完備!
筐体の横にパソコンやらビデオデッキやらが積まれていますw
実際に録画している人は見かけませんでしたがなんだかウラヤマシイ・・・。

というか、それ以前に画面が見やすい!!
筐体の違いというよりは設定の違いなんでしょうか。
タイステ溝の口は彩度が強すぎて色ボケしているのですが、パルスはくっきり見えるんですよ。
だからいつも人いないのかな(・3・)


あとは周りが静かなので音がよく聞こえるのもいいですねw
その上音量も大きめのようで、撃墜音が響いてました。
ズギャーン





今日の結果。
相変わらず4面中ボスにたどり着けません/ ,' 3  `ヽ っ
しかし、ようやくペース配分が掴めてきたのでメモメモ。


4面入りを安定させるために逆算。
3ボスは1ミス2~3ボムを使ってでも仕留める。
3面中ボスは1ボム→オーラ撃ちのコンボを決めたい。
2ボスは1~2ボム。

これから・・・。
1面ノーノー。
2面で2ボムで残り2ボム。
3面の中ボスで1ボムで残り1ボム。
3面ボスでオートボム→2ボム。
これで4面入りは残機2~3。

となったら苦労しねーですよ!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2面までは予定通り行ったとしても、3面中ボス前で確実にボフります。
そしてノーボムハイパーレベル1で中ボス戦へ・・・。
ズギャーン


うーん、弾が飛んできたと思ったらボムを打つ癖を付けないと4面まで戦えませんね・・・。
ボムを打つのって意外と難しい_(:3」∠)_












おまけSTG戦記。

ガルーダ2:3ボスまで
虫ふたBLオリ:4ボスまで
虫ふたBLゴッド:2ボスまで
デススマMBL:峡谷→水晶殿ボスまで

どれもこれも久しぶりにやったのですが、自分にしてはがんばったと思いますw
ゴッドって結構面白いよね(・3・)
関連記事
  • tag : シューティング CAVE 怒首領蜂最大往生
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
