スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のゲーセン戦記

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ここもなかなか更新しなくなって来ましたね、こんばんは。
今日は帰り際にゲーセンで長居してきましたよw
一つは最大往生。
もう一つはクイズマジックアカデミーで遊んでいたからです。




最大往生の進捗。
相変わらず1週間に1回プレイ出来るかどうかなので、やる度に腕前がリセットされている気分です・・・。
ただの言い訳なんですが(・3・)

んでもってせっかくなのでもう一度全機体を選んでみました。
A-S:朱理さんのサポートが頼もしいけど動きすぎて爆発
B-S:光ちゃんのただならぬプレッシャーとシャコシャコ動くショットに翻弄されて爆発
C-S:ど安定真璃亜ちゃん!初めて4面中ボスに謁見したよ!


とゆーことでクリア状況を4面前半→4面中ボスに引き上げる事に成功しましたw
ボムプレイ楽しいです^^
ひたすらボムを念じながらプレイしていると割りと撃てるようになってきたので次回はオートオフも試してみようかな。
C-Sでオート発動したのは一回だけだったので。

C-Sを使っていて思うのですが、攻撃が弱い代わりにボムがたくさん積めるようになってるんじゃなかろーか。
もうボムを使うところを決めてボムしていかないとドンドン苦しくなって死んじゃいます!
今日なんて3ボス発狂に2発もボム撃ってましたww
それはそれで有りなプレイだと思うのでやはりオートオフで本領発揮なんでしょう。
うん、がんばろう。

次回の目標は4面中ボスを1UP取れなくてもいいから撃破することかなー。







そしてマジアカ。
前回の合宿で息抜きのためにプレイしたのがきっかけで、カードを作ってプレイしてみましたw
結構面白いんですね~。
全国大会の決勝までは安定して行けるのですが優勝は難しい・・・!
アニメ&ゲームとスポーツが苦手なのでこの出題がかぶると大きくスコアが落ちてしまいます(’A`)

3回程プレイして、新聞を読めば相当実力が付きそうだなーと思いました。
新聞ってば総合力がありますからね。
早速今日からもう少し真面目に新聞を読むようにしますw

マジアカは何よりもまったり座ってプレイ出来るのがいいζ*'ヮ')ζ





以上、ゲーセン戦記でした。
上海をプレイしてる人って意外と多いんですね。
関連記事
  • tag : シューティング 怒首領蜂最大往生 マジアカ
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。