

今更過ぎる今期アニメの話

もう話が半分くらい進んでいますが今期アニメのお話です・・・。



録画しているのは
・アクセルワールド
・ヨルムンガンド
・黄昏乙女×アムネジア
・坂道のアポロン
・謎の彼女X

これに前期からのモーレツ宇宙海賊を入れた6作品です。
しかしまー・・・今の今までずっと撮り溜めていましてw
重い腰を上げて『謎の彼女X』だけ追いつきました。
他のは一話も見てません(・3・)



んでもってこの『謎の彼女X』。
絵柄が少し古めなんですよね。
なのでちょっと受け入れられるかは別れるかもですがとても面白いです!
ちょっぴりエッチな描写があるのですが、少年漫画程度かと。
見ている感じとしては『成恵の世界』の1~2巻みたいですw


この作品はよだれから始まる恋物語で、ストーリー展開は至って普通のラブコメです。
何が面白いかといえばキャラですよね。
”変人”な彼女が見せる謎の部分と乙女の部分のギャップが可愛くて可愛くて仕方ない・・・。
第一話のよだれを盛大に撒き散らすシーンとか萌え萌えですね!!
なにそれ!?!?

後は展開がサクサクしてて疲れないのもいいです。
見てて飽きなくて、且つ、テンポが良くて、且つ、ストーリーが簡潔なので、頭をからっぽにして楽しむのに持って来いw
先程も上げましたが初期の『成恵の世界』や『放課後プレイ』が好きな人はこれも好きかもしれません。




以上、『謎の彼女X』が面白いよーと言いたいがための日記でした。
関連記事
  • tag : 謎の彼女X
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
