

アニメの感想パート2


はい、前回の更新に引き続きアニメの感想です。

これが手っ取り早く更新できるネタなのでいいですね(書く側としては)。

今回は『WORKING!!』『荒川アンダーザブリッジ』『迷い猫オーバーラン!』の3作品についてです。

おまけとして『はなまる幼稚園』最終話の感想も。

では、どうぞ。





















これも放送順に。











『WORKING!!』





ぽぷら先輩のポニテに胸が熱くなった・・・!


久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という感じを味わいましたww

不良っぽい客がポニテを引っ張るシーンは、うらやま、もとい、うらやま、もとい、実にけしからんですな!



とまあ、ポニテ萌えな話は置いておいて・・・。



アニメのテンポがすごくいいですね。

キャラもそれぞれ個性がしっかり出ていてギャグアニメとしてすごく面白いです。

主人公が一般人と見せかけて逸般人なところもグーです。



今後も期待の作品です。



















『荒川アンダーザブリッジ』




シャフト&新房作品だったとは!

作品のタッチは新房節全開といったところです。

また、テンポがとてもいいので1話があっという間です。



こちらもギャグアニメなんですね。

WORKING!!とは違ったギャグですが、面白いです。

非常に面白いですw

ニヤニヤ笑いじゃなくて思わず声が出てしまうのは一体何年ぶりなんだろうか・・w



村長のシュールさがたまらないっ。

一体この先どうなっていくのか、こちらも非常に期待です。



















『迷い猫オーバーラン!』






一転、こちらは萌えアニメ色が強いですね。

見ている途中になぜか「お前なんてネコのうんこ踏め!」というフレーズが頭をよぎりました(ぁ



しかしこれくらいしか語ることがなく・・・。

とりあえずこれからどうなるかを様子見です。





















おまけ。





『はなまる幼稚園』



世の中的にはロリアニメと言って敬遠されていたのでしょうか?

一見超ロリ・・・というかロリというのもおこがましい位の低年齢である幼稚園児がたくさんです。



しかし、話の大きな軸は保育士である主人公とその同僚の先生との片思いの恋です。

そこから描き出されるさまざまな人物の心情の変化が全話を通して綺麗に描かれていたと思います。



特に最終話はよかったです。

思わず胸が詰まってホロリと来ました。

2回もw



先入観で見なかったという方へ。

それだけで見なかったと言うなら非常にもったいない作品。

だまされたと思って見てみると吉ですよ!



















以上で感想の羅列は終了です。

1話時点での満足度では

荒川>WORKING!>ナイトレイド≧けいおん>Angel>迷い猫

と言ったところでしょうか。

荒川が予想以上に面白かったのにびっくりですねw



それでは、良いアニメ生活を!
関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

かむっぽいど

Author:かむっぽいど
シューター見習い。
下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
XBOX360のゲーマータグはkamunya。
ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
プレイしたSTGのスコア等はコチラ

読書メーター導入しました。
遡って全てを登録しているわけではありません。
鑑賞メーターも導入しました。
こちらも遡っての登録はしていません。

最新記事
カテゴリ
タグ

シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

最新コメント
月別アーカイブ
別館リンク
なにやら始めました。
カウンター
ゲーマータグ
読書メーター
かむっぽいどさんの読書メーター
かむっぽいどの最近読んだ本
かむっぽいどの今読んでる本
鑑賞メーター
かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
