

2011/07/23のお買い物


(=゚ω゚)ノぃょぅ

久しぶりのお買い物記事です。

・・・PSPあったっけw





細々とお買い物はしていたのですが、なんとなく記事にする気力もなかったのでご無沙汰してました。

今日は買ったよー!なテンションなので書いちゃうよ!




























とゆーことで、今日買ったのはこちら







40mP『小さな自分と大きな世界』





ミクがスカイツリーを作ってるやつは、アニメイト特典?のクロスです。

これがスカイツリーの正しい作り方やで!







ちなみにこのCD。

2000円で15曲収録というだけお得なのに、







おまけがついてます!!

画像のものは40mPに関連して、40mm定規ストラップとなってますw

他にも何がしかに貼れるであろうシールがついてますよ。

お得だね!













しかしこのおまけ・・・。







両面テープでガッチリ固定されてます/(^o^)\

涙目になりながら必死になって丁寧に剥がしましたよ・・・。

若干跡残っちゃったけど/ ,' 3  `ヽ っ

あと、ストラップの中の紙にも微妙に傷ががががが。

凝り性の人は保存用も買ってね☆











・・・あ、そうだ。

他にも特典はあるんですよ。



店頭ではB2ポスターが貰えます。

貰えますが 拒 否 しました('(゜∀゜∩

もうポスターとか貰うお年頃じゃねーんですよ・・・。





さらに、アンケートハガキに答えるとクリアファイルが貰えるそうです。

これも・・・。

帯のバーコード部分を切らないと応募出来ませんがね!!!!

やめてよ・・・ひどいよ・・・。

今まで一回も帯を捨てたことないのにorz







とりあえずアンケートハガキのは送ろうと思います。

だって欲しいもんw









ちなみに、締切日は不明です☆

「各webサイトをご覧ください」と書いてあるのですが、そのサイトはどこなんだよっていうwww

さすがクエイク、仕事がテキトーだ(イメージです)。








































肝心の中身ですが、自分が40mP大好きっ子なのでサイコーとしか言えません(ヽ´ω`)

やだ・・・この人信者っぽい・・・・・。

そもそもまだ全部聞いてないんですがねw







今『キリトリセン』まで聞いたまでの感想としては。

『トリノコシティ』がリマスタリングでガラリと印象が変わっています。

ビックリしたわぁ。





後は、CD音質なので全体的に綺麗になってます。

ここはCDの醍醐味ですなー。

醍醐味で言うと、ブックレットの最後のページには各人からのコメントや、おまけマンガもついてますw

40さんイケメン!?






































ということで、おまけも含めていい出来・・・なのですが、細かい所はどうなのよって感じです。

これは販売会社の問題ですね・・・。

マニアとかオタクの心理を知らないのかよって感じ(ヽ´ω`)





ま、なんにつけても2000円で買えるいいアルバムなので、是非買ってね!

おまけ目当てでもいいんだよ!w











最後に収録曲で、最近ニコ動にも投稿された曲を貼っておしまいにします。





『からくりピエロ』










関連記事

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

かむっぽいど

Author:かむっぽいど
シューター見習い。
下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
XBOX360のゲーマータグはkamunya。
ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
プレイしたSTGのスコア等はコチラ

読書メーター導入しました。
遡って全てを登録しているわけではありません。
鑑賞メーターも導入しました。
こちらも遡っての登録はしていません。

最新記事
カテゴリ
タグ

シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

最新コメント
月別アーカイブ
別館リンク
なにやら始めました。
カウンター
ゲーマータグ
読書メーター
かむっぽいどさんの読書メーター
かむっぽいどの最近読んだ本
かむっぽいどの今読んでる本
鑑賞メーター
かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
