スポンサーサイト


日課といえども色々ある

今日も『虫姫さまふたり』をやっていました。
昨日は人の配信を見ていたので全く出来なかったのですが、相変わらずの日課です。
ちなみにアブパルです。


日課は日課でも進歩するための日課なので色々あるのはまぁ当然。
今日は最初の方はてんでダメダメで1面落ちは当然として2面の氷柱稼ぎで失敗するのも多々。
なかなか3面にすら入れなくてもうやめたろかーなんて思ったりも。
しかし、通しで5面に入るまでが日課なので仕方なくやり続ける事に。





・・・すると。
3面終了時に9000万後半という異例のスコアが( ゚д゚ )
低い時は8500万で高くても9200万だったのに急に3面で2ndエクステンドが現実味を帯びてきました。
いーからクリアしろ^o^って感じですがねww


さて、割りと簡単な4面です。
しかし欲を出すとすぐ被弾するので黙々とプレ・・・・・・グラフィックがバグってる(´ ゜д゜` )
甲獣ガウマザム(放って置くと羽化するヤツ)にノイズが走っていたんですよ。
一体だけじゃなくて全ての甲獣ガウマザムにw
リプレイデータを確認したところ、さすがに再現性は無かったようで写真は取れませんでしたがΣ(ノ□`)
今まで何度もやってきていましたがこんなのは初めてでしたねぇ。
それにビックリして4面終了時のスコアは1億3000万に届きませんでした(言い訳




問題の5面。
最初から琥珀カウンターとの相性がよくて大琥珀がジャラジャラ状態。
しかし恐獣レオンガンドを冷静に捌けなくて被弾・・・。
さらにラーサ直前でも被弾。
スコアはラーサ突入時に1億9800万くらいという際どいもの。
しかしこれなら変形で行けるはず!
・・・残機0ボム3で行けるのか!?と思いましたが、なんとか第一形態を突破してスコアも2億に!!
やったこれで実績解除・・・
解除・・・
解除されない\(^o^)/


結局ラーサも第二形態を1ミリ残すところでゲームオーバーになりました。
なんで解除されなかったんだろ?バグかな?と思いつつ、念のためゲームオプションを確認。
・・・うん。
この前ね。
「CAVEをボッコボコ」実績を解除しようとした時にウルトラだけ8000万エブリにしたんだ。
そのまま=エクステンド条件が変更されてたのが原因でした。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
このせいでせっかくの2億が残念なものになってしまいましたよ/(^o^)\





・・・まあ、前向きに考えればオールをすれば2億を超えるという想像が現実のものになった訳ですよね。
今度はオールして2億超えるぞ☆








ナイテナイヨ
関連記事
  • tag : シューティング 虫姫さまふたり
  • Comment

    コメントの投稿

    :

    :

    :

    :

    :

    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    プロフィール

    かむっぽいど

    Author:かむっぽいど
    シューター見習い。
    下手っぴですがSTGはジャンルを問わず大好きです。ただしシューター歴2年ちょい。
    XBOX360のゲーマータグはkamunya。
    ツイッターはkamupoid。絡んでくれたら喜びます。
    プレイしたSTGのスコア等はコチラ

    読書メーター導入しました。
    遡って全てを登録しているわけではありません。
    鑑賞メーターも導入しました。
    こちらも遡っての登録はしていません。

    最新記事
    カテゴリ
    タグ

    シューティング CAVE UTAU 怒首領蜂最大往生 映画 虫姫さまふたり 買い物 ボーカロイド 練習絵 格ゲー デススマイルズ 雪歌ユフ 3DS 東方 ぷよぷよ M3 自主制作ゲーム ProjectDIVA 怒首領蜂大復活 スマートフォン エスプガルーダ SF コミケ AOU MMD ハイスコア 音楽 トラブル☆ウィッチーズ 虫姫さま 第八回MMD杯 ミックンベース ドラムンベース 高橋しん 計画都市 マジアカ 冥宮惑星デスパライソ 同人ゲーム マンガ ファンタジーライフ 雪眠ミユ モバマス iPhone 怒首領蜂大往生 ポケモン マインクラフト カラドリウス マビノギ 謎の彼女X アニメ TD PSO2 ALL 

    最新コメント
    月別アーカイブ
    別館リンク
    なにやら始めました。
    カウンター
    ゲーマータグ
    読書メーター
    かむっぽいどさんの読書メーター
    かむっぽいどの最近読んだ本
    かむっぽいどの今読んでる本
    鑑賞メーター
    かむっぽいどさんの鑑賞メーター かむっぽいどの最近観たビデオ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
